ラファエルは妖精のよう

ラファエルです。

ただ、視えたのは最初の1度だけ。
後、何度呼び出しても、出てきてくれません。
シャイな印象があります。

小さな赤ちゃんのような天使ですね。みもも
少し先がとがっだ花びらに似た帽子をかぶっています。

咲いた花の中に「はいはい」の格好でいました。

なんて可愛いと思わず抱き上げたくなってしまいました。
でも手のひらに乗る位に小さいです。
お顔は人間離れしていて、ビックリした顔が普通の顔のようなお顔。

愛くるしさを撒き散らしているかのような気持ちになります。
動物でも人でも赤ちゃんを見ると思わず可愛いいくて
頬ずりしたくなるような気持ちに似ています。
そういう愛の癒しを感じます。

調べると癒しの天使ですね。でも、イメージは可愛いくて、
可愛くて抱き上げてしまいたくなるような天使って感じじゃあないですね。
子供達に愛されている天使だとすれば、大人だよねぇ?