今日のインスタライブは嘔吐する心理のつづき

嘔吐に心理なんて関係するの?と疑問でしょう?あるんですよ。多分、お医者さんも理解しているのかと思いますが。

トライカウンセラースクールの先生達が「からだの声翻訳家」の情報発信をしています。

毎週木曜日、金曜日の夜8時~10分前後で鳥井先生、素亜先生、軽沢先生の3人で本日は嘔吐に関する心理について話していました。

嘔吐するときは何をしているときなのか?なんて話をしていました。

本日金曜日なので、続きがあります。吐き気と嘔吐では、心理的な違いがあるのでしょうか?という話をしていくようです。

先生方は画面を色々操作して、変顔になったり、蝶々や羽が舞っていたり、キラキラになったりと面白楽しくやっています。

私は視聴者側なので、質問したり、❤マークを飛ばしたりしています。

真面目な先生方ばかりなので、凄くためになる話をしています。

牡蠣で私はノロウィルスにかかったことがあります。あの病気は大変です。

牡蠣を食べた時に違和感があり、数分後に涙目、鼻水が止まらない。そのうちにお酒が気持ち悪くなってきました。ヤバいかもと気が付きます。

気持ち悪いからその日は眠れませんでした。夜中から嘔吐と下痢が始まります。

翌日遊びに来ていた孫たちその翌日ノロウィルスになり、私は体力消耗して寝ていましたので、家族で孫の介護していた人たちがその後、全員ノロウイルスに。凄い感染力💦

その嘔吐は何故なのか。というと、私の場合、一緒に飲んでいたメンバーが原因でした。全く仕事抜きで飲んでいたのですが、お相手の人は仕事目的もあったようです。私を勧誘したかったのでしょう。私の方で、潜在意識にそれを感じていたのかもしれません。それは無理。受け付けられない。

そんな心の状態があったように思います。

本日も20時からトライカウンセラースクールのインスタライブご視聴お願い致します。美女の3人のトークです。(からだの声翻訳家の先生)

https://www.instagram.com/try_counselor/?hl=ja

 

ついでにですが、風蓮の宝石箱もインスタライブをやっています。

毎週日曜日20時から娘と私で石の説明だったり、買い付けの裏話だったり、ご覧いただいている人だけの秘密の話だったり、家族ネタもありです。

https://www.instagram.com/furen_jewelbox/?hl=ja

これは、保存していないので、その場限りの話になります。ライブに入ってくれないと情報は消えますので、よろしくお願い致します。