ネフェルティティは寡黙

古代エジプト第18王朝の10代目の王イクナートン(アメンヘテプ4世)の妃です。どんな妻だったのでしょうか。

6人の娘がいたが、その中の第3王女アンケセンパートンはツタンカーメンと結婚させています。

ネフェルティティはとても煌びやかで、豪華なネックレス、アクセサリーをつけて登場です。帽子は違っていたので、私は違う人を見ている可能性も否定できないです。

最後の頃を見ていると笑わず、口も利く事もほとんどなく、座ってました。ずっと、同じ姿勢でいます。気品を保つためなのでしょうか。感情がないようなイメージです。

顔はとても均整とれていおり、年齢を感じさせないところがあります。

余り存在感がないくらい、ビジョンが見えないのですが、弓矢にこの人当たってないですかね?

致命傷なのかわからないですけど、そんなビジョンも見えました。

歴史

Posted by Meatel