キャンプ場女児失踪事件解決

見つかりましたね。お亡くなりになっていたという悲しい結末になってしまいました。

とても残念です。生きていてほしかったと思います。

正直言いますと、私のリーディングでは、今も「生きている」というように感じてしまいます。なぜかわかりません。

今になって骨が見つかるというのもよくわからないのですが、

私がなぜ生きていると感じてしまうのかというと、リーディングしていると、顔は確かに見えませんが、本人のエネルギーで生きているという言葉が聞こえてきます。わりとはっきりとです。

何度やっても聞こえてきます。亡くなっている人のエネルギーは青い色が見えてくることが多く、ぼんやりしています。今回のははっきりしているので力強いエネルギーだからです。他の景色も見えてきます。森林だったり、他の人の声だったり。

でも、このようにDNAで決定されたとなれば、私のリーディングは失敗したと言わざるを得ないでしょう。

3年経って今発見というのも理由がわからないですが、まだ捜査は続いているようです。

ご冥福をお祈りいたします。

事件

Posted by Meatel