ワクチン接種の被害者たちは?

ワクチンの問題が上がっています。
ワクチン被害者についてかなりデーターがあるはずなのに厚労省はデーターを取っていないという言い訳をしていて、掲示しないという事態が起きています。
隠したくなる内容なんです。

医師の福島名誉教授は「訴訟」をおこしました。広島の被爆者と同じような対応をすべきだと言っています。摂取した人に対して、何らかの症状がでたら、国は責任を負うべきだと。

こんな状態なんだという事を国民が知らないといけないと思います。日本という国はこんな国なんだと。

私はリーディングをしていて、ワクチンは危険だと生徒達には言ってきました。それでも打たなければならない環境であれば、強制力はないので、あとはご自分の判断しかありません。

もう、国が打てというから・・・そんな時代ではなくなってきたという事ですね。

そして打たなくてよかったと本気で今思っています。反ワクチン派とか、反社会的行為を行っているかのような言われ方もしていましたし、そんな目つきで見られていましたけど、結論は自分で判断することなんだと思います。

これからは、国の言いなりになった人達に対して、国の補償がどのようになるのかが注目になっていくと思います。