やっぱり科学は後からついてくる

今の科学の間ではどうもテレパシーが可能だと言っているのです。

まるでリーディングと同じだと思って、なになに?と目を丸っこくしてしまう。

念じるだけでロボットを操作する。
離れた場所でネズミが意思の疎通をする。

という研究が発表されているのです。

嘘でしょう。まるでテレパシーじゃん?思いも伝わるのです。

念じるという言葉やテレパシーで通じるなんてことは眉唾で偽り物という考えではありませんでしたか?

今や、研究が進んでいるんです。

胡散臭いと言っていたことが、今や、機械を通してですが、念じれば伝わるという事がわかってきたのです。

人間も動物も現実は機械を通さなくても、それを行っているわけですよね。
理由がわからない、未知なる世界だったことが、だんだん明確になってきました。

未来はイーロン・マスク氏が言っていたように、脳にAIを入れてサイボーグができる日が来るのだと思います。
心の伝達ができる日も来るでしょう。