藤井聡太さんおめでとう

藤井翔太さんの地元で、今年の7月7日瀬戸蔵ミュージアムの中にある「瀬戸蔵カフェ花ごよみ」というお店の中で面談リーディングを行いました。ここはちょっと名古屋から電車を乗り換えないといけないところなので、便の良いところではありません。

この時は、こちらの土地がとても良いエネルギーなので、こちらでイベントをさせていただきました。

「尾張瀬戸」駅下車。東へ徒歩5分
問い合わせ0561-97-1190(瀬戸蔵ミュージアム) はいろいろな食器もあり、湯のみ茶碗を買ってきました。

この時は宿泊するところが近くになくて、苦労しましたが、今頃は綺麗なホテルもできた頃かと思います。

こういうご縁で、藤井さんはとても身近に感じ、史上初めて八冠を独占した藤井聡太新王座のことをとても嬉しく思います。

話は変わりますが、イベントを11月3日4日行います。名古屋の次は交通便の良い大阪で行います。
https://lp.asna.jp/event

リーディングの面談セッション以外に、スピリチュアルのスクール授業体験、笛野&白蝶の対談講演 といった今までとはちょっと違うことを行います。是非お越しください。

良いエネルギーの土地はそんなに観光地になっていないところが多いです。
神社も同じです。大きな神社で観光地のようになっているところより、質素ながら、ものすごく古い神社は、小さい神社であっても、重みがあり、素晴らしい御神木があるものです。

日本の神様は何故かお隠れになるのが多いです。目立っているのを好んでいません。神様が社が出てくる儀式の時も布に隠れてお出になります。天皇陛下が神様へのご挨拶も、必ず人目を避けて行われていきます。神様は必ずお隠れになっているのです。そういう性質が日本の神様なのです。