イベント終了

3日、4日のイベントが終了しました。いらしていただいた方々ありがとうございました。

私も久しぶりに講演をしましたが、2人でしゃべったからか、あっという間に時間が経っていて、良くしゃべっていたなと思いました。アメリカの危機の事、日本の危機の事、神の存在、大和魂などについてです。

今回は天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊をリーディングして、お伝えしていました。

神武天皇の前からいらっしゃる神様です。
そして、明日から、この神様が祭られている神社へ向かいます。
3日間で全部で7社回ります。

そのすべては紀元前148年~推古天皇までの間に作られた神社です。

日本の神様はお隠れになるようにひっそりとしているように思います。私はそんな神社へ行く事が多く、リーディングしても、存在が大きく見えてきます。

観光地化されてほしくないので、神社名は申しませんが、格式高い神社には間違いありません。

その境内の中で、リーディングをしながら、神様からの伝言を聞いてきます。