陰謀論

最近は特に陰謀論の話題が多い。

何故人の話をそのまま鵜呑みにするんだろう?と不思議でならない。自分の目で確かめたわけじゃなく、〇〇さんが言っていたから、みんな言っているからとなるのかしら?嘘か真実かは矛盾を見つければいいだけの事。

CV_20240323_2023000040.pdf

の論文を見つけて読んでみた。よく言われていること、初めて知る事も沢山あったが、陰謀論について的確にその心理を突いているから、面白かったです。

そもそも、レプティリアンを見たことがあるのか?って話ですよ。

まして、松ヤニが苦手なんだって・・・その話を聞いた時点で、変だと見破れないとは💦

それを鵜呑みにして防御している? 向こうの方が知的生命体なのよ。何十倍って上手です。そんなもので撃退できるわけがないでしょう?

吸血鬼の十字架とニンニクとじゃないんだから。

人間はそもそも、最初は宇宙人だったし。まして、次元が高い宇宙人が人間に関心もっていると考える心理の理由がわからない。自意識過剰だと思わないかな?

宇宙人が人間の中にいるのは私もリーディングで直接みているから知っている。だからと言ってレプティリアンだなんて言わないし、決められない。

宇宙人の種類っていっぱいいるんだよ。その種類名知ってます? 誰がその科目名のようなものを付けたんでしょう?
私は知らない。それが普通なんじゃないのかしら?

だれが付けたの、レプティリアンって、知ってますか?
上記の論文には書いてありましたが。

自分でレプティリアンですって宇宙人が言ったのかって話ですよ。

ま、論文を読んでみて下さい。矛盾を見抜けていく人がいればいいなと思います。

 

私が視た、宇宙人は「座敷童」で呼び出したら、うろこ状の顔した宇宙人が出てきた。みんなが言うレプティリアン。幽霊じゃなかったんだ。

彼は少なくとも、人を幸せにしようとしていた。願いを叶えるのが面白いとも言っていた。
まだ小さい子供のような宇宙人だったけど、私は、顔も見ているし、彼と会話もした。

緑の鱗の顔、黄色い鶏冠の宇宙人。首の方まで鱗があった。横を向いたから間違いない。今呼んでも、姿が見えない。もう、地球にはいないのかも。その福島にある座敷童がいた屋敷は火事で焼けてしまった。