オッペンハイマー

「オッペンハイマー」映画上映中ですね。観たいと思います。一人で行こうかと思っていたのですが、私のリーディングの授業の合間にどんな答えだったのか、娘が訊いてきました。

それで興味持ったのでしょうか、一緒に行こうと言ってくれました。

大抵最先端の科学者は宇宙人のエネルギーを持っています。そうやって文明を持ってきているわけです。

彼は何故原爆を作ったのか・・・リーディングしていくと、生徒さんに映画と同じ内容だと言われました。

科学者としての役目とプライドで作ったのだと思います。競い合っていたのではないかと思います。功名の為と言えるのかもしれません。

でも、原爆というものがものすごい威力で、ここまで凄い事になるとは予想以上だったのだと思われます。こんなものを作ってしまったと言っていました。

チャネリングは心の内が私の中に入ってきます。

頭を抱えているのが見えます。作ってはいけなかったのかもしれないと。

宇宙人はかつてどこかの星で、同じ過ちをしていたのかもしれません。

そして原爆は止めないといけないと伝える役割だったのがオッペンハイマーその人自身だったのかもしれません。

いつか、星を破壊するほどのものを地球人は作ることでしょう。地球を吹っ飛ばすのではありません。地球に落ちて来る巨大な隕石などを破壊するためです。

しかし、それは一歩間違えれば、破壊の原爆が地球に堕ちますからね。

全ては実験することになります。その対象が冥王星ではないかと予想しています。今の科学ではそこまで飛ばせるロケットがありません。

宇宙人が未来にその科学を可能にするために、地球へ伝えに来ることでしょう。

歴史

Posted by Meatel