モニターから出てくる良くないエネルギーってあるの?

2005年5月の記事 夜インターネットしていると黒いものが見えてくるんです。
って方いらっしゃいませんか。

オークションで競り合っているとき、画面とにらめっこしていたら、
相手が居る場合その人の念がその画面から出てきます。
ようするにお互いに
「上げるなょぉ、絶対に渡さないからねぇ。・・・くそ! 誰だよ
値段上げやがったの。」
と画面をにらんでいるわけです。
それが黒いものとなって見える人が中に居るのではないかと思います。
全員がそう見えるかはわかりません。例えばの話です。

それで大きな不幸になるというわけではありませんから、ご心配なく。一時的なことです。

怖いテレビは見ません。絶対に見せません。嘘だと分かるものもたくさんありますが。
そういう波動はやはりそれなりのものが集まるものだと思っていますし、強烈なのは来て当たり前です。
その晩、怖い夢見たり、金縛りあうなんて事はそもそも、それが原因です。

繰り返さなければ、その場限りなので、心配ないと思いますが、たとえば金縛りが毎晩のように繰り返す人は、お気をつけください。何か良くないことがある可能性大です。

肝試しも実際に怖いんですけどね。また、この話は別の機会に。

話を戻します。
だってユリゲラー ← 古い。
のスプーン曲げの時、波動を送っていて、それで曲がった人実際居るようです。ちなみに私は曲がりません。
ということは、波動が届いたということになりませんか。

メディア側にしてみれば、念も飛んでいきますよなんて、公表するわけありません。ユリゲラーなら飛ばせるけど、それ以外飛びませんなんて思うほうが虫が良いと思うのです・・・・。

念は距離関係ないですからね~。

インターネットをしていても悪い波動をだしているサイトも実際あります。というか、私個人は感じます。写真がどうしても気味悪いなぁって視ていたら、頭痛くなってきたので、そのサイトから離れた途端痛みがなくなるなんて事は実際あります。

特にブログのような日記になると個人の感情も入ってきますから、言霊ができています。

その人の念です。気をつけましょう。

危ない波動を出しているサイトを読んでいると本能的に変だなぁと感じることがあります。私的には、夜の月のエネルギーを使いましょうとか、新月の力を使いましょうとか。え~~です。なんて恐ろしいことを言っているんだろうと分かる人なら安心なのですが。(「嘘」を言っているという意味ではなくて。)それって、闇の力ですよ。

そもそも、グランディングも私はやらないです。根をはやすということは、動けなくなるという言葉になりませんか? 

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

魔物

Posted by Meatel