買取します

新たに買取が行えるようになりました。買取は天然石、原石、アクセサリー、貴金属などです。

①捨てるに捨てられない原石がございましたら、買い取ります。新しい石を買いたいのに、増えすぎて、置く場所がないとか、土に埋めたいけど埋められないなど、お問い合わせください。
査定して買い取ります。偽物や破損が激しいなど、査定がつかない場合もありますので、ご了承ください。基本水晶系は1g1円 ブレスレットもグラムで量ります。その他の石については、クォリティなどによって値段がちがいます。

②お持ちの天然石の中にパワーアップしてほしい石がありましたら、お預かりして、浄化とアチューメントして、ご返送します。これは1点、3300円になります。送料はご負担ください。着払いでご返送いたします。
この場合はものの大きさにもよりますが、アクセサリーでも行います。必ず洗浄をしてお返しします。

③なんの石かわからないという場合、鑑定します。これは専門士による鑑別書をお付けします。11000円になります。ダイヤモンドの場合は17000円になります。
ダイヤモンドの類似石として無色のクォーツ、トパーズ、サファイア、ベリル、キュービック ジルコニアやモアッサナイト、そして特にジルコンなどの天然素材は長い間利用されています。
ダイヤモンドとの区別は特別な機械を使わないと判別できないものが沢山あります。

④天然石は傷の修理をする場合、専門家にやってもらわないとなりません。この場合見積もりがかかります。

➄金やプラチナ、シルバー925の買取もします。石がついている場合でもOKです。指輪なら普通は大体5g前後です。

⑥今あるアクセサリー石を外して、買い取りやお返しすることも致します。一度査定いたします。メールを下さい。

買取は姉妹会社になります。info@ken-ken.co.jpへご相談ください。必ず、こちらへお送りすときは、追跡が出来る様にお品はお送りください。
わからない事、ご質問なども承ります。