大天使ウリエルは白い大きな翼が特徴

2021-08-09

ウリエルを2006年にリーディングしています。
下記のがその時の内容です。

翼をやっとリーディングで確認しました。
大きいですね。
広げる前はふくらはぎくらいまで長さがあります。
鳥の翼のように先がすっと細く閉じています。
翼を広げると白い鳩に近いお姿にかわります。
翼は鳥だったんだと確認しました。他にも蝶のような羽もあります。

私は大変懐かしさを覚えます。シャーマンといい、ウリエルといい
そして、ある人(人間)を想うと白い鳥を必ず感じます。

ウリエルに戻りましょう。
女性です。やはり頭にティアラをつけています。
ちょっと太陽の光り輝くのをイメージしたような冠です。
白いバラを持っています。

そして白い羽を撒いていきます。

ウリエルは太陽とか、火の天使とされているようですが、
私にはその強さや激しさは正直感じませんでした。

反対にそっと包まれて守ってくれるそんなイメージすら湧くのです。

宗教のイメージと違うウリエルでもいいや。見えるものが違うと人から非難されてもいいや。
この人に出会えたことの方が大きい。

現在の私のリーディング

神様と繋がりなさいというメッセージを繰り返し伝えてくれました。それを伝えていくだけでいいと。皆はそれを待っていると。

なんか忘れていたかな~そういう役割という事を。

ウリエルの姿はやはり特徴は一緒です。大きな翼で、半分広げているような感じでした。そして胸のあたりが眩しいです。輝いていているのですが、どうして輝いているのかは見えません。これを見て炎とか、太陽とか言われていたのかもしれません。

ただ、言われたのが、胸の位置に六芒星は私が教えたと言われました。最近作った六芒星のペンダントはエネルギーを蓄えるというのは教わっていたのですが、それがここと繋がっていたとは。

困難から乗り越える時にエネルギーを蓄えておかないとなりません。このペンダントをつけていた時、つい先日鎖が切れました。

こんなことめったにないのですが、1週間後に又切れました。何かメッセージがあると思い、聞いたところ、ちょうどエネルギーが変わるころの様です。

気付かせてもらってよかったです。こういう時は面倒なことが続く時です。息子の結婚、新しい事業の事、子供達との関係がドンドン変わってきています。

無料会員,天使

Posted by Meatel