ソペリエル・ヤーウェイ

2022-05-26

  • 2006/9/16(土) 午後 5:41

やはり、大変位の高い天使様のソペリエル・ヤーウェです。
ソペリエル・メハイエ様とソペリエル・メメト様さまが融合なさったのかもしれません。

完全という気持ちになりますね。王冠をつけていらっしゃいます。

ミカエルの上官のような人で王冠をかぶっていた方を拝見したことがあるのですが、
その方と同一人物なのか、違うのか、イマイチはっきりしません。
はっきり視えないですね。

しかし、あんな王冠かぶっている人がそう何人もいるように思えないので・・・。

ソペリエル・メハイエ様を呼んでも結局何も見えないので、恐らくいらっしゃらないのかと・・・
メメト様の方は視ていないです。

やはりもう一度しないとならないでしょうね。

  • 2006/9/17(日) 午後 9:57

またまた、挑戦ソペリエル・ヤーウェ様です。

何度か挑戦しないと全体が把握できないです。

途轍もなく、巨大天使様です。
今までの「でかい」なんてもんじゃない。すごすぎ。
と今になって驚くのが不自然ですよね。

でかいのは分かるんですよ。視える画面からはみ出ているので、でかいんです。
でも、比較するものがないので、そのでかさが理解できないというか・・・

で、今回は特別にミカエル位階クラスの方が登場していましたので、分かりました。

ちなみにミカエルと人間との比較なんですが、手のひらに十人位は載せられます。
そのくらい「巨大」天使様です。

そのミカエルが、ひざ下あたりに居るんですから、相当の大きさが分かるかと・・・

で、僭越ですが、お声をかけてみたのですが・・
「●●さんご存知ですか?」
余計な言葉など発言しないような威厳さを感じつつも、声を掛ける私のこの勇気に少しは
同情してもらえると幸甚なのですが・・なんてことが、甘い。
「●●?しらん」
「・・・」あ・・私とお話する気持ちすらないと言わんばかりの冷たさで・・(T T)
そうか違うのか・・と諦めかけるとき、アズブガ様が、
「この方ですよ」とお声が・・・
ですよねぇ。そうだと思ったのに・・・とほほ(T T)

私とは言葉を交わさないのでしょうね。近寄れましぇん(T T)

王冠の煌びやかなことそこまで何も度派手にしなくてもと思えるような位です。

と15年前に投稿しています。

また今になって見てみました。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について