好きな人

ちょっと嬉しい話です。

小中高の学生の時、編み物が流行った時期ってありませんでしたか?

好きな人のために編み物をしている女の子がいました。

それを男子にプレゼントをしていく。

私それを見ていて、編み物の中ではまっすぐなので、一番簡単だから、マフラーを編んでいるんだと。一目一目心を込めて編むから愛情を託して、ってことなのかと勝手に思っていました。

でも、マフラーは、あなたに首ったけという意味があったんです~。

クライアントさんのことをリーディングしていくと、首に長いマフラーを撒いているのが見えて、お相手の事「スキなんだなー」というのがフワッと心の中に入ってきます。

今あなた、好きなん人いるんですね?

首ったけってこういう事を言うんだな~ってすっごく腑に落ちました。

学生の頃の意味とは全く違う・・・簡単だからなんて単純な事じゃなかった~。そもそも、クライアントさんはお相手の為に編み物していませんしね。スカイプでの会話なので、マフラーしているわけないですし。

兎も角、こういうビジョンを見ると私までワクワクしたくなって、嬉しくなります。

いいね。恋って。

未来のことは言えないのですが、お相手の方--------と思います。

だからと言ってグイグイ行ってしまうと失敗します。だから、私は何も言わない方がいいんだよね。初々しさがいいんだから。お互いに。

頑張れー!幸せになるんだぞー!