本年もよろしくお願いいたします
あけましておめでとうございます。
初夢の日ですね。
私は学生時代の時のように踊っていました(若いぞっ)
スキーやテニスに明け暮れていました。夏はウインドサーフィンというアウトドアの私だったんだっけ。
ゴルフもしていたっけ。
昔はアクティブだったな~・・・遠くを見つめる。走るのも50m7秒台だったんです。うっそーと言われそうですが。
全て過去の栄光ですが。今は、可愛く裏庭ではバトミントンを娘としています。ある意味足もだいぶ良くなり元気になりました。
話は変わって幸せの種についてお話していきます。
何故昔幸福の種を作ったのか。
これはお話した通り、願いを神社で行っては、いけない。念を飛ばすと人に迷惑がかかるかも。そんなことを心配していたとき、どうしたらいいんですか?と
神様に質問してみました。
すると、その念を水晶の中に閉じ込めなさい。ただ閉じ込めてしまうと消化してしまうので、それなりの力のある形を教えてもらいました。それが幸福の種です。
今回は無垢なので幸せの種という名前に買えただけです。
願いを閉じ込めて、それが成就するようにする形は種の形だったのです。そしてそれを形にして、気持ちや願いをここに込めましょうと昔販売しました。
今回はそれのバージョンアップ版です。無垢なのでストレートですから、願いが叶うのも早いです。ただ、その念の強さというのも関係するので、持てばいいってものでもありません。
やり方は簡単で、できれば、瞑想後がいいですね。シーター派が出まくっている時、量子力学的にも最高の波動です。その時を活かします。
諦めないことです。
皆さんは、引き寄せの力を信じていますか?私は量子力学的にも信じています。スピリチュアル的にも同じ意味なのですが、似たもの同士が惹き合うし、干渉しあうからです。
高貴の良いエネルギーにするには、自己のエネルギーが関係しているのはわかると思います。簡単にいうと、「自分だけ」良ければ、いいんだというエゴの塊はかなり願いが叶う事は難しいと思った方がいいです。
考えてみて下さい。欲しいものがある場合、それを提供してくれるお店があり、それを制作した企業があります。その人達がいなければ、その品物を手に取ることはありません。
反対から考えれば、欲しくなるものを提供できるから、買ってくれる人がいるわけです。その人に届けるために力を尽くす。お互いが見えない糸で惹かれ合うから物とお金と心が交換するのです。
そういう関係を作っていくことをわかっている人は何故か見えない糸を心から信じています。
そういう人は不思議とスピリチュアルを信じています。その力を理解しているから、分かる人同士が通じ合うのです。意識していなくてもわかるものだと思います。
他人の事を思いやれる人は他人を思いやる人が近づいてきます。他人を負かしたい人は喧嘩腰の人と関わりることになります。ずるい人は自分の損得ばかりを気にするので、結局損ばかりを選んでしまいます。
もったいないというのなら、他人のために半分差出しましょう。そのくらいでちょうどいいんです。がめつくすればするほど、心がすさんでいくからです。そして結果、似たような人と仲良くなるんです。そこに幸せはあるのでしょうか?
人は関わっていくから続いていくんだと思います。関りを増やしていきましょう。
優しい気持ちは自分で育てなければなりません。優しさは自ら作り出す念が関わってきます。夢や願いは自分の為だけではなく、他人の幸せも願えるような念を込めることをお勧めします。
「来た人が心休まる喫茶店を持てますように。」とか他の人も求めているという願いが良いように思います。というか、願いが叶いやすいと思いますよ。不思議とアイデアが浮かんだり、助け船が出てきたり。
あとは、具体的に「いついつにある〇〇の試験に合格しますように。」とか具体的に願いを込めましょう。良い情報が入り込んできたりします。その試験に合格すれば他の人へ貢献するのでしょうから。
人と関わることが大切なんです。ご縁を作りましょう。






ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません