北枕にして寝ると・・・
 部屋の作りによるのですか、どうしても北側に頭になってしまうなんていう人もいることでしょう。
部屋の作りによるのですか、どうしても北側に頭になってしまうなんていう人もいることでしょう。
実は頭は南向きより北向きの方が良いようです。
リーディングでも北側でまっすぐ頭からエネルギーが入っていくビジョンでした。
太陽が出ている時は南にエネルギーが溜まります。北はずっと安定の場所のため、エネルギーの浮き沈みが少ないのです。
そのために、眠りにつきやすいのかもしれません。
その他に言えるのは、どうもエネルギーの通りも頭に入る磁力として考えると、地球の向きを考えても北が上になりますね。
以前、南側を頭にして寝ていたら、寝付くころずっと頭痛がするんだと言っていた人がいます。
北枕にしてみたら?ということで、本人的にも抵抗あったようですが、毎日続くので、その日から北枕にしたところ、ぴったりと治ったそうです。
落ち着いて深い眠りに入るのであれば、南のエネルギーの強いところより、ほとんど安定のエネルギーである場所が良いということのようですね。
それでも眠れないと言うのであれば、体力的に動いて疲れるといいと思いますし、食事もタンパク質のものより、炭水化物を多くとると眠気が来るという統計もあります。






ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません