ちょこっと私生活

Thumbnail of post image 008

相談事の場合のリーディングのやり方です。

人の性格を最初に見ていくのですが、その人の性格にまつわるビジョンが見えます。

ゆっくり走る人はおっとりしている。

鳥のようなクチバシが見える人は話好き

魔術

Thumbnail of post image 010

何度も五芒星は魔術だとお話しているかと思います。

五芒星は星型☆です。

昔は夜空から占いをしていました。

夜の空を見上げて沢山の星を見ながら、吉凶を占い、世の中の政治まで動かしていたわけです。

Thumbnail of post image 150

不思議なものですね。すずめってどこにでもいて目立たなくて、居て当たり前の鳥ですよね。

朝早くにチュンチュンと鳴いて神様をお迎えしています。

見た目は決して美しくないですが、

精霊や天使のような立場で ...