水晶の無垢の丸玉はやっぱりお守りになっていた

水晶の丸玉を販売し続けています。
これは一寸以上の大きさがあります。一寸は30.3mmあります。
かつて、身を守ってくれていたんだと思う無垢の丸玉がありました。

15年位前で85mmの大きい玉です。水晶でこれだけの大きさになると当時で100万円近かったとおもいます。

買うのも躊躇するくらいでしたが、この石から、無垢の丸玉は自分の身を守ってくれるんだという事がわかりました。

前にガラスのテーブルが割れたという話をしたと思います。面談中だったので目の前の人の顔を見て話している最中です。テーブルについていた肘を離した瞬間と、同時に、割れる瞬間、丸玉が重いと感じたのです。何トンもするくらい重いと思って、割れたのです。

悪いエネルギーが身体へ行くのではなく、犠牲になってくれる物へいくことがあります。

何でも代用することは出来ないのですが、強いエネルギーの物はその魔の力を封じ込めていきます。

私はそれがない時代は入院するような事が多くありました。もともと、虚弱体質なので(笑っている人誰だ?)

でも、丸玉を手にしてから、大きな病気にならないくなりました。勿論何もない事はありません。下血したり、腰痛で起き上がれなかったり、熱中症になったり、腹膜炎おこしたりしても、直ぐに治るので、入院に至りませんでした。嘘みたいな本当の話です。

色々ありましたが、これも丸玉のお陰かな? 氏神様なのかな?と思います。

水晶がパワーストーンという謂われるのもわかります。

不思議は他にもあります。肩こりは両手の水晶をつけているだけで、全く痛くないし、視力も老眼は酷くなっていくけど、右1.0 左1.2です。もともと、両目とも1.5だったので、そんなに悪くなっていません。でも、近くから遠くを見てもはすぐにピントが合わないです。白内障も殆ど無いそうです。今の状態に感謝しています。

もしも、無垢の丸玉があるのに、病気になっているとしたら、丸玉は傷が入っていないでしょうか?

傷はその丸玉が守ってくれた証拠です。大きな病にならないように守ってくれたと私は思います。でも、もう、御役目が終わったので、その丸玉は、エネルギーがありません。替えかえる事をお薦めします。