風連の宝石箱

風蓮の宝石箱は、パワーストーンやアクセサリーの効果、意味を一つ一つリーディングして販売しているお店です。
天然石が持つ力で、幸せで楽しい人生が送れるようお手伝いいたします。

トップ / as:naブランド / 雑貨

[商品コード ] BA_030730

ライバルも怖くない ビジネスバッグ牛革 ブルー 04 420×420mmハンドル込み マチ 60mm (ショルダー紐付き)

商品説明

~商品説明~
手作りで、アスナブランドの商品。

水色のバッグ。中はショッキングピンク色です。正反対の色合いが可愛い。
マチは小さくてもテンキー付きのノートパソコンという大きさでもすっぽり入り、アダプター入れても、まだペットボトルが入ってファスナーも閉まります。だから、ノートだけじゃなく、お財布も携帯も入れたって平気なサイズ。

下の角に注目してください。❤があります。この❤は向き合っていて心が向き合っているという意味があります。鞄の上のほうには2つポケット。定期入れ、名刺入れなど、小さなものが入り使いやすさも反映しています。

一番の特徴がハンドルの付け根。長い長方形が付いている感じになっていますが、これが重要で、リーディングでは離れているハンドルの付け根を繋いで、ビジネスの繋がりを指しています。ハンドルが動かない。ぐらつかないという意味があります。そしてハンドルが倒れない。必ず神様は立ったままという事が重要だと言います。

中にポケットとペン用が3つあるので、使いやすいと思います。中は厚めのクッションを入れており、パソコンへの衝撃を与えないような素材を使用。


~商品の効果~
この形と、この色でリーディングしてみると、猫と犬がなんと仲良くお互いを舐めて仲良いことを示しています。そしてその周りに大きな鯉がぐるぐる回っているビジョンです。鯉はつかみ取るエネルギーがあるので、ライバルも味方につけ、つかみ取るエネルギーと言えます。
[商品コード ] BA_030730

ライバルも怖くない ビジネスバッグ牛革 ブルー 04 420×420mmハンドル込み マチ 60mm (ショルダー紐付き)

55,000円(税込60,500円)
POINT
お友達のメールアドレス必須
あなたのメールアドレス必須

あなたのお名前必須
コメント
友達にすすめるメールを送信しました。
お名前必須
メールアドレス必須

電話番号
お問い合わせ内容必須
回答方法

プライバシーポリシーをご確認ください。

問い合わせメールを送信しました。