トップ / 雑貨 / その他
幸せな人 celadon 緑 コーヒーカップ 22金手書き 074 142.6×30.6mm皿 118.1×51.7mmカップ
商品説明
タイ伝統のceladon焼きです。職人の手によるハンドメイドで、細やかな絵柄の中には本物の金を使ったものもあります。これがその一つ。ブランド店での購入なので安心。
仕入れる時、高価すぎて一客しか買えなかった。タイの物価は安いのにこれを買う人は・・・と思ってしまう。
蓮の葉の形が可愛くて、それでいて、模様がオリエンタルに惹かれました。そしてお皿には6枚の蓮の花。凝っていて即仕入れ決定でした。
~商品の効果~
リーディングするとパーと瞼の中が明るくなります。真ん中に大輪の美しい花が咲いていてそれを見ているだけで益々周りが明るくなります。するとそのお花からお雛様のような髪飾りをつけたお顔が重なって見えてきます。美しい人。この人のようになれたら幸せなんだろうな~と思います。幸せなひと時がこのコーヒーカップにあるのかも。